12/03/2012

2012 wrap-up

今年は最後になるかな?   出来たばっかの estrella  Y!auction出品中

21インチの乗り味どうかな~なんて思ってたけど  乗りやすいですね

跨ると ライトの先で細いタイヤが廻ってる感じがいいです


なんだかんだでリジッドのエストレヤ これでもう7台目? それ位完成させたと思います

もちろん毎回 どうしたらかっこいいだろ?って頭絞ってるんですけど 考えてる時間の方が長い気がします


ざっと  タンク・フェンダー・Fリム&スポーク・タイヤ&チューブ・ライト・テール&ウインカー
スロットル&ケーブル・レバー・グリップ・バッテリー・チェーン・シート&スプリング・マフラー・ファンネル

辺りは新品パーツを使ってます それ以外はとにかく加工!

手軽に乗れるカスタムバイクに仕上がってます   そんなエストレヤ いかが~っすか?!


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ⑧さん こんにちは
    こんなんでも 楽しんでいただけてますか??

    そうですね~ 毎回雰囲気を変えて”楽しむ”ってのも
    大切なことだったりしてます

    同じ人間が作ってるんで どこかしらに僕っぽさが出るんでしょうね 

    返信削除