12/12/2012

Difference in culture


ブログ書きすぎていい加減ネタ切れ & 年末って事で本業も追い込みです そんなんで画像使いまわし

SALE中のエストレヤです   スポーツスター883とのトレードなんて話も頂いているんですけど

作り手さんとしては色々と考える所があったりで・・ 悩み所だったりします



このGXのエンジン修理でよ~く分かったんですけど

国産車の部品供給  日本にいて日本車なのに苦労するなんて 悲しいですね~

XS GX をベースに作りたい なんて話が割りと多いってのもあって(キック付いてるのって少ないですからね)

確実に持っておきたい物 ガスケットとかインマニとかだけでも自力で何とかしたくって


んで 辿りついたら UK でした

もちろん全て揃う訳じゃないんですけど日本で探すよりよっぽどマシです

それ以外の車種も意外とアジアの国だったり アメリカ オーストラリアだったり

物を大切に 直して使う精神  見習わなくちゃいけないですね    情けなくなってくるわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿