12/27/2012

GN125

シートの張替えの件でシート屋さんと電話

”Wのシート完成しました!” ”まジで?! 早いすね~”

”それよか 今作ってる125 いつもと雰囲気が違うんですけど”

た~しかに   ブログの流れからいくと間違いないんですけど


僕的には同じ人間が作ってる事に変わりない ・・と言うか どれも好きなんで 今回はこうなってるってだけです

特にジャンルとかチョッパーとか何々(車種)に拘ってるんじゃなくて 目の前にある物を自分的形にしたくなっちゃう感じです


そんなんで 今日はマフラーとちょいステー類作って終わりです

最終的にこの形に落ち着いたんですけど 手間少々 だけど 考える時間だけはかかってます


寄せて作ったけど メインが半パン ビーサン な予定なんで ”火傷対策” は必要ですね&ペダルもいじらなきゃ


そんなこんなん作ってたら 懐かしい仲間が  これまた サーフキャリア付きのオートバイで登場してくれて

板の長さやら どうなってると捕まっちゃうなど法規やら教えてくれて 凄く助かっちゃいました

ちょっと生き抜き・・なんてノリで始まったサーフバイク製作   予想通り 真面目に作っちゃってます



0 件のコメント:

コメントを投稿