12/15/2012

helmet

ねっ  ブログ続かなくなる雰囲気出てるでしょ?

本業メインな日々が続いていてオートバイはちょっと手を付けられない感じです
 
・・と言いつつも気になって ちょいちょい眺めて妄想したりしてるんですけどね!
 
 
事務所掃除をしてて久々に出てきたヘルメット 軽く磨いてあげました

もう3.4年? 5年位経つかな?  仕事終わって夜な夜なエアブラシで柄入れた自作ヘルメットです


tacobellってタコス屋のタコスを包んでる紙の柄が気に入って ひたすら書いてたらこんなになっちゃったんです
 
滅多にかぶることもない&柄はパクリ&筆は下手糞 なんすけど
 
 中々のオンリーワンッぷり 結構お気に入りだったりします
 
 
 
GX250 充電しなかったのは  自分の結線ミスでした  甘いですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿