12/30/2012

In the office

昨日の事務所内作業でGNのワイヤリングは ほぼOK !
 
後はサーフボードをどんな風に積むか? って所ですかね


ところで

自分の机の横にオートバイがあって 眺めながらのいろいろって    いいんですね


その感覚にちょっとはまってしまったので GXも入れてみました 
 
 ヒョイ と見ればそこにオートバイが居て 気が向けば跨ってみたり 磨いてみたり
 
 
本業での作業は必ず工場  もちろん事務所に車を入れられないんで 
 
こうしてすぐ手元に居るって感覚 実は経験ありませんでした
 
 
最近 マンションでもオートバイを部屋に持ち込める所なんかもあるでしょ
 
あれって こんな感覚に近いんでしょうね  いいか悪いかは別として なるほどねって感じです
 
 
 
今年後半 恐ろしく書き続けたブログもあと一回で一旦締め!
 
いい加減 ホント ネタ切れなのもバレてますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿