12/21/2012

kawasaki W650

本職の作業終了後 仕込みの終わっていたWのフレームに手を付けました

JIG無しの環境で 極力歪が出ないよういろんな所を固めてメインチューブ撤去などなど

ハーレーのKフレームじゃないですけど ス~っとケツまで一本引きました


画像はフレームのヨレ止めの張りを大体撤去した後です

もうチョット寝かそうかと考えた角度も ちょっとネックが遠く感じるようにしたくて ややキツめの角度にしてます

このまま繋ぐとショックのレイダウンがきついんで そこはうまい事作ってみます


これでタンクはどこでもOKなんすけど シートをどうしようかが難しいですね

シートレールがあるとどうしても合わせようとして作り込みすぎ感が出そうだし

まぁ それが嫌で今回はこんなフレームにしたんで なるべく自然な感じのものを起そうと思ってます


想像では低く座って乗るってよりかは ちょいと高めな所に小さくなって乗ってるのが似合うオートバイです

上手にできるといいですね~


どっちかっちゅーと地味好きなんで たまにはこれ位の感じにしてもいいのかな~  まだ地味?

でも こうして見ちゃうと 同じ奴が作ってるオートバイなんだなって思うんですよね








0 件のコメント:

コメントを投稿