12/30/2012

New year's revolution

・・・という事で今年ラストのブログ

初めて作ったXSは名古屋の方が引き取りに来てくれて ・・・から一年チョイ
 
新たな世界に足を踏み入れてみて 試行錯誤しながらがんばってみました
 
 
満足してもらえた人 そうで無い人  色々だったかもしれません
 
・・が 沢山の人との新たな出会いは新鮮でうれしいことが多かったです
 
 
正解の無いカスタムの世界で 自分の感覚で作った物を誰かが共感してくれて・・・
 
 
 
・・・これまずいな  話が長くなるパターン&〆られなそうです 
 

知り合った皆さん 業者さん  相談にのってくれる仲間  皆さんに感謝の1年でした
 
 
タイトルのように革命はもちろん無いんですけど 来年もまた地道に作っていこうと思ってるので
 
”あいつ 最近何作ってんだろ?” って思ったらココを覗いてみてください
 
 
そんなこんなで 皆さん   
 
ありがとうございました! フレッシュな2013を迎えてください!
 
 
 
 PEACE !
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿