12/23/2012

no title

ブログ書きすぎでタイトルが思いつかないんで なしです
 
型紙の形でOKなシートの土台  切り出して引っ叩いて 曲げて 止めて こんな感じ 
 
何度も修正してたら 結構時間かかっちゃいました・・そんなもんですね

 
周りに合わせすぎない位に ”なり” って感じを大切に作ってみました
 
この後 張り込んでもらうんですけど サスがほとんどストロークしないような物を選んでるんで
 
シート自体は何ぼか厚みを付けてもらって腰痛対策です


いつもと同じような画像を撮ってみて  不思議といつもと似たようなオートバイになってます が

流石にエンジン自体のボリュームがあるんで ドッシリ感は強くなってます
 
マフラーを引くと更に ドッシリ感が増してイメージに近づく  はず


だ~いぶ雰囲気は分かってきたんですけど 前後リム変更 ハンドルバー辺りを変えたりして
 
んで タンク位置考えたりしないと ココからは進まないッぽいですね
 
それ以外にも やったこと無いインナースロットルとかも付けてみたいし
 
純正キャブが終わっちゃってるんでCRも付けたいし・・と いつもよか更に銭がかかりそうなのも   問題だな
 

 
 
んで こちらは海外に行ったっきりのオーナー(お仕事でしたね) の帰りを淋しく待ってるアイアン
 
こちらはじっくり話しながら決めたい事が多いので    来年だな


0 件のコメント:

コメントを投稿