12/06/2012

Ready for ・・・

陸送屋さん  年内に配達してくれるかな?   

大体発送の準備が整ったZ250LTD  オーナーの希望でナンバー&テール位置上げてます
 
なるほど シッシーバーらしい位置ってココなのかな?って気もしますね


まだ発送までちょっと時間があるんで あっちゃこっちゃ見てみますね


んで 像のウンコ色  改 草もち色のGX250のタンク&フェンダー 

飯食いながら テープちょっと貼っては はがして また貼って なんてしながら妄想中


ちょっとだけポッテリ感じるピーナツタンクが少し縦長に感じるようになればいいかな?位です

メタやキャンディーってんだったら こうしない気がするけど なんせ つや消しフィニッシュ予定なんで

こん位サラッとしたラインでいいのかな~ って



完全に野吹きで塗ってるんで  寒いし 乾かないし   風なんか吹いたら それこそ塗れないし



でも 凄いペイントって割とそんな所から生まれてたりするんですよね  <<もちろん自分じゃないですよ



んな風にブログ書いてたんすけど ラインが気になっちゃって 研いで決めちゃいました


  ガラクタに紛れて  iron maiden "eddie"  発見

0 件のコメント:

コメントを投稿