12/25/2012

remove

皆さんのイヴはどうだったんでしょ? ね 

自分も流石に仕事は止めといて 嫁さん&ガキンちょ と羽田の国際線ターミナルから

”たまにゃ海外でも行きてーなー”と飛び立つジェット機見たり 横浜で飯食ったりしてました

なんだよ! どこにも飛ばね~のかよデスよね

のんきなガキんちょ は”このままハワイ行っちゃう?” だって!  マジで行っちゃおうかと思いますね



こっちは現実   ホンちゃんハンドル これに決定です 

吊るしで中々いい物が無い中で ”これだな!”ってなったのがこれ一本でした

インナースロットルの材料が来てから もうチョイ長さ詰めて決まりです


年明けに 21インチ&16インチ シート・・と揃えばいい感じで進みそうです

黒リムにするんですけど なんか締まっちゃうからズルイよな~って思ってて  けど今回初挑戦



んで  今日は暖かいんで チャンス ! って事で タンクの剥離もいっときましょ

 何時やっても この 塗装がウニウニ動いてるの見てるのって楽しいですね~

大好きな一時かもしれません   このまま固めちゃう?





今年最後の FOR SALE  GX250

オークション経由で見に来てくれた人が これまた熱いラブコール

随分気に入ってくれたみたいで 2回も見学に来てくれてます


本日終了予定   どうなんでしょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿