12/01/2012

Skinny Estrella #2

tank&wheel スタンバれたって事で様子見の仮組み


う~ん いいんじゃないの~

 
 フレーム自体あまり下げてはいない割に 全体のシルエット?は低くなってて&いいポジだし

初めての21X18パターンをエストレヤにやってみたんだけど 中々ーして良いですね


ちっこいハブでブレーキレスなんかしたら これまた良いんでしょうね

フレームをもっと低く作ってチェーンラインカチ上げて アップハンなんてのも良さそうだし

今回は”黒 ”って決めてたんで なんか欧州車?ちっくに感じなくもないけど

フレークぎっしりキャンディーもかっこよくなりそうだな~

こうなってくるとフォークの太さ/幅もそれこそskinnyにしたくなりますね



・・と まぁ カスタムって底抜けにあるんで   困っちゃいます


この車両もオーナー募集中なんで ”俺好き”って方は連絡ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿