12/21/2012

Whole of Japan

先日山口県に発送させてもらったと思ったら 今度は遠く函館の方からエストレヤへのラブコール

いろんな人が見てくれていて 連絡くれて うれしいですね~

皆さんのツボにハマル?かどうかは分かりませんが 良い感じのオートバイを作れたらいいですね



材料の関係で本業に穴が開いた隙に W650をストリップして真剣に眺め始めました

ショック残し前提 まぁそれは法規上しゃ~無いんですけど


メインチューブ~シートレール~ショックマウントをどう作ろうか・・ 普通にえぐって繋ぐ? ストレートに落として?

まぁ それでも全然いいんですけど ちょっと雰囲気を変えたいって言うかで脳内奮闘中です

ちょっと考え所は短めのいいショックが無いんですよね


う~ん どうしよう




 

最近Uk?の女子 いい感じの曲多いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿