2/04/2013

輪業

お願いしていた部品を取りに仲間のバイク屋さんに行ってきて・・
 
分かっちゃいるけど 流石本職ですね~  僕の頭にあるいろんな問題が解決されちゃうんですね


” ロイヤルエンフィールドなんだけど~ どうしてもリジッドしたくなっちゃって  けど車検がさ・・・”

” このハブで このリムを ア~して こうしたいんだけど・・”  などなど やっぱ餅屋は餅屋なんですね~
 
やっぱり持つべきものは仲間なんだと痛感します & 何でもかんでも自分で出来なくていいんだと再確認
 
 
そんなんで 自分は自分の出来る事に集中っすね


アルミの腐食があったんで フォークのアウターは光り過ぎない程度に磨き &ローダウン

ホンチャンのタイヤ履かしてフロント周りは大体決まったエストレヤです
 
 
 
 なんて書きながらも  鍍金屋さん パウダー屋さん 旋盤屋さん シート屋さん 部品屋さん バイク屋さん 塗装屋さん
 
などなど・・沢山の人が自分の周りにはいてくれて生かされてるんだな~と 感謝しなくてはいけないな~と

 
 ヨシャ  がんばんべ 
 
 
 
あっ そう!  こんなブログなんですけど毎日400も500もアクセスしてくれて 皆さんどうも!
 
いい加減ネタ切れなハズなんですけど   まっ無理ない範囲で続けてみます



こんな内容でもいいのかな?
      
 

 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿