2/15/2013

無題


毎度タイトルも考えるんですけど 今日は浮かばないんで 無題


私用で遅い時間の出勤だったんで これといって作業は出来なかったんですけど

エストレヤのタンク研いでライン決め  スポーツスターの部品調べなんかして今日はお終い


for owner の参考にって事で手持ちのトラッカー?ハンドルを仮付けしてみました


凄く普通 な印象ですね~ またがると ” スッ" とそこにハンドルがある感じです

ちょっと 置きにいき過ぎかな~? とも思うし 原画のタイトっぽさが減るな~とも思うんですけど

ゆっくり眺めていると ” これもいいんじゃないかな~” って なるんですよね

これの前のハンドルだと 街  これだと一気に 砂 っぽさを感じる  ホント変わるもんですね

何年か経って どっちを好みに感じるんだろ? 



答えなんてもんは無い世界の話なので どれもアリ!ってとこが楽しかったり悩みだったり  う~んムズい

0 件のコメント:

コメントを投稿