2/18/2013

Estrella

配線処理 タンクの塗装などなど フィニッシュが近いエストレヤ

キャブレターなども暫定でキメテ エンジン始動させました  ” ウン ご機嫌 ”  
 
 
イラストの仕事を生業にされているオーナーなので チャチャっと↑のような画像を送ってくれて
 
それを自分は出来る範囲具現化してる訳です
 
もちろんマンマって事にはなってないかもしれないんですけど いい線いけたかな?って思いますが どおでしょ?
 
 
残すは ハンドル 消音 テール廻り  位で走れそうかな?
 
 
 
 
XS250の 気分で塗ってみたキャンディーピンク    方々からダメだし食らってるんですけど
 
目が慣れてきて ” 悪くね~じゃん!” って思ってるのは僕だけすか?
 
まっ本音は この色だともうチョイ ヒカリ物 が欲しいよな~とは思ってますけどね
 
   
先日 電話で ブログ上のどれが FOR SALE なんですか? って問い合わせをもらいました
 
分かりづらくて申し訳ないです    え~っとですね~  
 
この ↑ XS250  (完成で50万円前後になる予定です)
W650 (ガッツリやるので80万円~90万で予備検付きの予定)
GN125 (198,000円 )
ロイヤルエンフィールド ベース ( 未定 )
Z250LTDベース ( 未定 )
Z400LTDベース ( 未定 )
エストレヤRSカスタムベース ( 未定 )
XS650ベース ( 未定 )
ヤマハ AT125ベース ( 未定 )
DREAM CB250EX   ・・・・・・
ラビット S301 B4 ・・・・・・・
 
修理で預かっている ’89 スポーツスターも売り出しOKです ( 価格はまだ未定)
 
 
そんな感じになってます     ベース車から好みに合わせて作る事も もちろんOKですので
 
気軽に連絡いただければと思います
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿