2/01/2013

feeling オブ wrongness

晩飯食いつつ 知り合いが置いていってくれた 日本のチョッパー雑誌をみてました
 
出ているバイク それぞれ” ほんと凄いな~” ”手間かかってるな~” なんて見てたんすけど
 
??? なんか 違和感 何なんだろ? って思ったんですけど・・・
 
 
車両のオーナーについての明記がほとんど無くって お店の名前とTEL番号が載ってるだけナンスね
 
 
もちろんオーナーのいない お店のバイクってなら分かるんですけど
 
文章含め ”店と製作者”ばかりが前に出ていて 肝心の持ち主はおまけ程度
 
僕個人としての感覚では ”有り得ね~な・・・” が正直な気持ちです
 
 
車でもバイクでも 例えば刺青でも  自分らのいる世界はそこがひっくり返っちゃ駄目だと思うんす


まぁ 堅苦しい事言ってるかもしれないけど ” あの店のじゃん " じゃ無くて ” アイツのじゃん" が先じゃないと






画像の物じゃないけど この型 CB250 入庫します
 
まだ現物見れて無いけど 手元に来てからじっくり ” どうしようか ” 考えます
 
楽しみっす 


0 件のコメント:

コメントを投稿