2/22/2013

Friday afternoon

なんやら ”スティード買ったぜい!” って 古くからの仲間が作業をしに来てます


リジッドの棒仕様なんで  シートにバネ付けてくれ タイヤ替えてくれ・・と手伝わせてもらってます

今一つ調子が悪いようで ガザゴソとキャブレターばらしてますね~   

いい休日の過ごし方    ちょっとうらやましいです



こちらは ”ラフにでOKなんで!” ッて事で ホントに気を使わないでラインを引いて シャシャッっと色塗って

仕上げに艶消しクリア塗ったXS250のタンクです

綺麗にするのは もちろん気を使うんですけど 綺麗にしないでいい! ッてのも同じ位 気を使うんですね
 
気を使って綺麗にしない???    どういう事? って思いながらもやってみたんすけど

その辺の抜き加減はビール5・6本かまさないと自分には出来ないかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿