2/23/2013

hurry and flurry


あっちゃこっちゃ行って なんやら忙しい一日でしたが色々と進んでもいます


預かりの修理&チョイ弄りのXS250 タンクのラインにアクセントで赤を追加してます (オーナー希望)

各部チェックして 試乗・・・・・       鬼のようなポジションに内股イカレそうですけど 車両は調子良いです


サーフボード背負って  なイメージで作っていたGN125も試乗しました

もうチョイキャブレターさわるようですけど それ以外は至って問題ないようです


” ちょっと気になる・・” なんて方もいるので現状はボードを載せる装備は無しにしてます
 
あまり肩肘張らずに作ったんですけど 気軽に乗れるオートバイになってるかな~
 
” このバイク 元 なんすか?”    それそれ  それでいいんです

車種の分かりにくい超ライトな足バイクになったでしょ?


下駄代わりにほしい人いましたら連絡ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿