2/03/2013

seat-pan & Estrella

昨日に引き続き XS250 

型紙切って 鉄切って  シートのベースを作ってたんですけど いつも通りハンマー 一本
 
ケツの部分はいいんですけど フェンダーとナリにするのと立ち上がりの感じを作るのに2時間位叩いてました
 
 
どうにもならなくて最後は一部切込み入れて溶接して 何とかいい感じになったんで OK 
 
製作時に入れてもらうウレタンの形状(白い部分)も まぁ~色々考えて こんな風に・・ まぁ無難かな?
 
 テールランプも吊るしの物のままだと高さがイケテなかったんでナンバーぎりぎりまで寄せて作り直してます
 
 
ちなみに製作途中なんですけど  このXSもオーナー募集中なので気になったら連絡ください


 
 夜は事務所にオーダー製作中のエストレヤのフレーム引っ張り込んで とりあえずエンジン載せたりなんだり

まだ揃いきらない部品があるんですけど ちょくちょく進めていきます


たまには 在庫車一覧 でも書き出してみると
 
z250ltd     
z400ltd
W650
xsw250
cb250セニア
estrella  rs-custom
royal enfield 350
 gn125
xs650
 
・・・が 製作中やベース車としてあります   んで  ”ムムッ!” ってのがあったら連絡下さい
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿