2/19/2013

XS250

修理で預からせてもらっているXS250

走って 止まって をメインに  余裕が出そうならそれ以外にも・・・

なんて話で進めさせてもらってたんですけど 大きなトラブルもなく始動~走行まではよろしくなりました
 
ある物で形にしたんで暫定の部分も多いすけど まず形に (タンクでか!)

 
今の所こんな感じですよ! って電話でいろいろ話をしてたんすけど
 
オーナー自身 ” んじゃXSをやり込もうか?” ” はたまた違うベースで・・” ・・と悩んでいる様子
 
 
皆それぞれ頭に描いてる理想の形ってのがあって それを形にするにはどうしたら?ってとこなんですよね
 
悩み所でもあるけど それ以上に楽しみ所でもあるので   う~ん 楽しくいきましょ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿