3/14/2013

Aluminum welding

XS650のシートベースをアルミ板で作ってみて 素直に” 難しい ” って思いました

なんすけど ココは間髪いれずにやらね~と! って事でエストレヤのサイドカバーもアルミ板でチャレンジ


まだまだ機械の調整も分からないし コツも全然つかんでないけど

何となく形になってる様な 無い様な


世の中にはビールのアルミ缶付ける人もいるんで 自分如きは まぁ~屁の屁なんですけど

溶接してて たま~に上手くいくと 気持ちいいです
 
 
 
肝心の車体はかっこよくなるのか?      どうなんでしょう?  ね?  
 
フレームの改造無しでどんな風に出来るんだか なるんだか   やってみますね 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    アルミの溶接はかなり難しいですよね!

    母材の溶接箇所を 洗浄するだけでも溶接棒の入り方がだいぶスムーズになりますよ

    返信削除
  2. こんにちは

    おっと 経験者の方だったんですね

    上手くなりたいんで がんばります!

    返信削除