3/30/2013

Cracked piston

僕の方でエンジン始動まで で 後はオーナーがやる! って事で納めた RG250

キャブレター周りを散々やってみたけど ” どうも決まらない&おかしい ” って事で帰ってきました

とりあえずもう一度キャブを触ってみるも ” なんだろ? おかしいな~”


・・で こりゃ中っぽいな・・   ・・で ↓


気持ちよく割れちゃってました
 
 
幸いシリンダー自体はまだ何とかいけそうって範囲だと思うんで STDピストンで対応してみます

・・と言うか もうオーバーサイズピストン出てこないんですね    日本ってコレだから大変よね
 
 
 
 
↑ こっちは 下側に丸みをもたせて製作中のエンフィールドのタンク
 
フラットにするのと丸くする   手間は全然違うんだけど そこの光のボケっぷり?グラデーションって
 
何と言うか 印象が違いますモンね


ボッコボコ なのはご愛嬌



0 件のコメント:

コメントを投稿