3/07/2013

Custom Seat base

昨日の続きでXSのシートベース作ってます


鉄だろうがアルミだろうが作業は下ごしらえが8割?9割?ですね

がんばってはみたものの とても御見せ出来るような溶接じゃなかったんで擦っちゃいました

弱くなっても困るんで裏にも溶接流して強くしてます


ベースのアルミを生かして磨こうか? 色入れようか 鋲打とうか ベースに生地?  別? ・・と考えてみたんですけど

車体にタンク的な色がもう少し欲しいので 今回は色を入れて 別の土台をつツライチ&タックロール? 

そんなノリで進める事にしました


アルミの利点と言えば加工性なんだろうけど 慣れてない人間にはただのやり辛い金属のようです
 
お初のアルミ加工品  一応   一応 形にはなってます



0 件のコメント:

コメントを投稿