3/11/2013

Details to Gas Tank

バネ残して僕的かっこいいエストレヤ製作

手持ちのピーナッツタンクを詰めずに載せてみたんで ・・が やっぱり大きいんすね
 
なので予定通り凹まします     凹まします??  やったこと無いです
 
 
 
取り合えず固定の終えたタンクを見ながら考えてたんですけど
 
左右同じに切って 逆に貼る??    いや そりゃずれるだろ・・  ウン ずれる自信がある
 
” そ~言えば なんか棒貼り付けてたの見た事アルな~ ”  ・・で ↓ やってみたのがこれです
 
 
最初分からなくて 枠の棒無しで ただ叩こうって思ってたんですけど  思い出してよかったです
 
&やり始めて途中で気が付いたんですけど 棒の溶接も外側のみにしないとダメなんですね
 
こ~ 何と言うか 外で踏ん張りを利かさないと      う~ん 言葉にしにくい・・
 
 
 
まっ こんな調子で ポッテリしたタンクもナンボかスマートになったかな?
 
 
新たな事をやると必ずどこかでつっかかるんですけど そこが面白い&むずい



話変わって   古い仲間と話してたんですけど  あらためて最近かっこいいんだよな~

frank frazetta
 

メジャーなのだと ↑ とかかな?


きっと北斗の拳はフラゼッタのアートがあったから生まれたんだろうな~   

   

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿