3/06/2013

DYNA - XS650 &CB250


今日の昼 CB売ります! って言ってたら夕方 仲間が来まして   ” 俺 買います"

んん? CB??    OKです・・   で 遇えなく SOLD OUT となりました   物事タイミングなんですね~

 
こちらは ↓


ちょっと前に’99DYNAのボアアップさせてもらったんですけど お仲間が ”俺のもやっといて ” ・・で早速進めてます

前回は色々で腰下も分解しての作業だったんですけど 今回は腰上のみ

スタッフ森も2度目って事でスムーズに作業が進んでます



んな中 自分は どうにも下手糞で話にならないアルミ溶接を何とかしなくちゃって訳で

ひとまずアルミ板材買って     ただただ板に溶接も寂しいので試しにXS650のシートを作ってみてます


これ位の形状にフチをグルッと付けていく位なら溶接の練習にもいいのかな?って?

んな事話してたら DYNAのオーナーが ” 俺 カクカクのタンク好きだから作ってよ” だそうです

そりゃ 自分にはまだまだカクカクが丁度いいんですけど 大丈夫なんですかね? 自分


まっ 何事も経験なのでチャレンジしてみようと思ってます

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿