3/27/2013

Enfield

画像が暗いですね   こっちからの照明が無いんでしょうがないですね


いざ始まってしまうと止まらなくって リジッドもココまで進んでしまいました


実際使うリム&タイヤは違うんですけど外形は大体同じなんで

このサイズ基準でリア25mmほどホイルベースを詰めて 下げっぷりは好きな所でこんな感じです


中々どうしてややこしいエンジンのマウントをしてるオートバイで チト考えたけど 結局自分っぽい?作りにしてます


んでも ボチボチ詰めてるんで ↑の曲げはいつもより オリャッ! と キツメです

細々とやりたい事が多いオートバイなんで まだまだ時間かかるっぽい


 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿