3/19/2013

FOR SALE

'01 kawasaki Estrella-RS 

珍しく・・ってか初めてリジッドにしないで作ってみたエストレヤ

細々とは作業が残るもののほとんど完成って事で FOR SALE 出しておきます




タンク サイドカバーはこのまんまでフィニッシュなので   そ~ですね~ サイドカバーあたりは

好きなステッカーなんかをバシバシ貼るなり ゼッケン書いちゃうなり で好みに仕上げてもらえたらって思います


仕上げがラフなオートバイに見えちゃうかもしれないんですけど 実は結構手間をかけて

僕なりに雰囲気作りをしてみたオートバイです      &機関も良好です

下駄代わりにバシバシ使ってもらえるエストレヤになってるかな!?


   

詳しい内容を教えろ!って人は電話でもメールでも入れてください





0 件のコメント:

コメントを投稿