3/10/2013

In the mountains on a motorcycle

ぽけ~っと何かのサイトを見ていて  ” お~ いい感じじゃんね~” ってなった画像



画像見ながら色々思い出すと ココ1年チョイで作ってきたオートバイ 9割ぐらいリジッドにしてるんですね

エストレヤに限って言うと 全部リジッドにしてるッぽいんです 自分

そんなんで たまにはバネ残して 気張りすぎないで作れそうな物をやりたくなっちゃって

んで こんな風 ↑ に楽しく山を走れそうなエストレヤを作ってみようと思います



・・・んで早速作りはじめました ↓


全然ちげ~じゃね~か! って?

まぁ今の所 そうなんですけど  ホイルやらタイヤやらタンク凹まし・・ まだまだこれから変わるんで!

フィニッシュの時は  vans - classics   が似合っちゃうバイクになる予定です 

 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お世話様です

    ホントですね~ 毎度かぶりますね~

    返信削除