3/26/2013

royal enfield

自分 ブログの更新   相も変わらず   続いてません??

実は好きなんじゃないの オレ? ッて自分で思う位よく書いてると思います



またまた放置になってたエンフィールド  
 
マウントやら何やらチョイと考える部分が多かったんで先送りしてたんですけど

考えるより手を動かそうって事で何となく引っ張り出してみて


っつてもショック外して下げて様子を見はじめただけなんですけど



なんなんしょ? もう かっこ良くないですか? このオートバイ

生まれの良さなのか 育ちがいいのか  何だか分かんないすけど 

丁度店に来てたRGのオーナーと ” コレ~かっこよくなっちゃうんじゃね?! ” って・・

そんなんで素材は良し  と来れば 後は自分次第って事なんだよな

まっ 無い知恵絞って作ってみます



完成したエストレヤ  一応オークションに出品中です

こちら です


この完成車以外にもう一台 ドラムのエストレヤもベースであるんで

オーダー製作も出来ます 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿