3/09/2013

weekend sunshine

いい天気   ホント最高ですね 
 
車もオートバイも人間も これ位の陽気が一番いいのかもしれないですね
 
 
 
ボアアップで預かりのDYNA 無事始動まではこぎつけています
 
 
何やら高そうなパーツが色々付いてますね~ 
 
こっから先は また来週じっくり進めようと思います
 
 
こっちは  どうしたもんだか悩みに悩んだW650のマフラー製作

まぁ賛否両論アルだろうな~って取り回し   かな? 
 
 
無難に張り出しからグル~っと下回して チョイ上げ?  まぁ普通にそれもよかったんすよ
 
なんですけど  今日の自分の気分的にはどうやら こんな左に ”シャッガン!” だったんです
 
 
 
  

 
 



2 件のコメント:

  1. W650 格好良くなりそーな感じが
    プンプンしますね。

    ちなみに ホンダレブル あたりでは プロパーチョッパー作ったりしないですか?

    見てみたい!

    返信削除
  2. こんにちは
    W650<< かっこ良くなるといいんですけどね~
    ゆっくりと作ります

    レブル<<なかなかチャンスが無いんでどうだか分からないんですけど
    エンジンがもうチョイといい形だといいですね

    返信削除