4/18/2013

Alien Baltan

我が相棒ラビットを失って数週間
 
通勤に使うオートバイは無いままで もっぱら軽トラに頼りっきりです
 
 
 
なんやかんやで色んな人と出会って 色々話をするんですけど  よく言われるのが

” 自分のバイク無いんですか? ”

・・  確かに!  色々ベースはあるけど ” これ!” ッてのが無い  と言うか決まらない
 
 
なんだけど ボンヤリとコレかな~って思ってるのは バラバラのXS650
 
そんなんで エンジンだけ引っ張り出してきました
 
 
んで スタッフと あれこれ話してて    あれ??   このエンジンバルタン星人に見える
 
ほら 皆さん   どんどんバルタン星人に見えてくるでしょ?! 
 
オレにはもう そうしか見えてない                
 
 
  まっ ど~でもいいんすけど

0 件のコメント:

コメントを投稿