4/28/2013

ALM.

板を叩くのに便利な道具が届いたので早速試そう! 
 
ッて事で お願いされていたオートレーサーシート(角バージョン)の背中を試作
 
 
2.5mm厚のアルミ板を ま~あ ひたすら叩く叩く  乳酸出っ放しでも更に叩く
 
固定の帯の部分は流石にうまくいかなかったんで別で溶接したんすけど
 
この ” 叩く ” 作業   正直 難しいです
 
あっち叩けば こっちが絞れる しまいにゃ 形が変わってる ・・
 
板と会話出来るレベルになんないと言う事聞いてくれないっぽいですね
 
じっくり自身を鍛えていくしかないってこってすね
 
 
 ↑  何でこの色にしちゃったのよ~   って誰か言ってるな?!
 
 
ま~ぁ 無難にシックな単色なんかも もちろん考えたんですよ もちろん 
 
でも  ほら デカイ駐車場なんかを上から見たら 黒 白 グレーの車ばっかり置いてあるでしょ?
 
そんな中にある タンジェリンだったり  ライムグリーンだったりって映えるじゃないですか

そんなんで 今回はチョットそっち側な気分で考えてみました
 
 
ぶっちゃけ 自分も全部組まないとわかんないけど 意外にイケテルはずなんだよな~ 
 
 
やっぱり いけてない?

気に入らなくなったら ガンでも 缶スプレーでも何でも  塗ればいい
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿