4/27/2013

誰がつけたか

ゴールデンウィーク   何でこの呼び方になったんだか知らないですけど
 
陸事は止まっちゃうし そこら中混むしで あんまりうれしくないな   けど お休みの人は楽しいですよね



連休中に納車予定のエストレヤ ↓
 
 
いいんだけど 何となくもうチョイだな~って調子だったんでキャブを追っかけてたんですけど
 
色々やってみて   最後はキャブじゃなくてバルブクリアランスが肝でした  で納車準備OKです
 
 
 こっちもちょっとだけ進めて  みたり
 
 
お世話になっているシート職人さんの sissy bar 考えてみたり
 
 
 CB眺めてみたり 
 
 
まっ なんにしても 連休なんでいい天気が続けばいいっすね!
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿