4/14/2013

CB400SS

早速出来上がってきたCB400SSのシート 
 
W650の物とは少し先端のデザインを変えてもらったんですけど  それがまたいい具合!
 
 
 純正タンクのマウント辺りが平ら気味なんで この方が納まり良しです
 
好みが分かれる所かもしれないけど 今回も少し ”照り”のある生地で作ってもらいました


ケツ周りを主に改造して作ってみたんですけど なんでしょ?非常にマイルドになったと思います

凄く乗りやすいオートバイで ” 250だとちょっと物足りない!” って人には丁度いい気がします

キックのみのスタートもSRのようにケッチンきつくないんで始動もかなり楽ですね



ちなみに Y-オークションにも出してます


シート屋さんのコレクション リアルオートレーサーシート

かっこ良く再現してみようかね!



0 件のコメント:

コメントを投稿