4/15/2013

Japanese 'AUTO-RACER' シート

砂袋はまだ届いてないんすけど   どうしても続きをやりたくなっちゃったオートレーサーシート
 
” なんかね~かな~”  で タンクを作った歯切れの湾曲した鉄板使って進めちゃいました
 
 
チョイと凸凹してるけど 何とか雰囲気は持っていけたかな??
 
 
ヘタな溶接は気にしないで見てもらうとして     

ツバの部分は本物ヨロシク  へっぱたいて折り返し

なんぼかボコボコしちゃう・・  けど  なんだろ?  確かに面倒なんだけど雰囲気がいい気がします

何と言うか やさいし感じにナルと言うか  


定休日なんで帰ろうかね     家族ほっとくとやばい!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿