4/08/2013

Sales Pending

比較的ご近所の方が エストレヤが気になる!という事で見に来てくれました
 
    ・・で ”悩むな~" って言いながらの現在 ”商談中” です
 
 
どうやら僕の作るものって 刺さる人には刺さる ッてのが極端なのかもしれません
 
んでも そんな人達がいてくれてるおかげで また自分は新たの物にチャレンジさせてもらってるんで
 
なんセ そんなタマタマ刺さっちゃった皆さんに感謝です
 
 
 
頭の中にはやってみたい事がまだまだあるんですけど 色々と作業 もちろん本業もあるので
 
出来る範囲で形にして行こうと思います
 
 
 
 
話飛んで 
 
僕は何かを 収集/コレクション したりしない奴なんですけど 
 
こんな ↑ シートみたいに 人の手の温もりのある物って 何故だかいいモンですね
 
自分も ただの”カスタム”じゃなくてそんな風に感じてもらえるオートバイを作れるようになれたらいいんですけどね~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿