4/26/2013

still thinking......

 タンクやら何色にしようかな~って考えながらココまで進めたエストレヤ
 
 とりあえずフレーム自体は艶を消し気味で塗ってみました


塗装のプロフェッショナルじゃないもんで バッチリ予想通りのつや消しッぷりには中々ならないんですけど

これでも全体を考えると ON=OFF が効いて丁度いい具合かと思います
 
車作りでも バイク作りでも メリハリ付けたほうがいいっしょ!


↑ 今回はストックのキャブレターじゃなくて    何処の国で作ってるか分かんない京浜モドキ

ボルトオンだとCRキャブなんかがキットであると思うんですけど

まぁ 低価格でこんな選択肢があっていいのかな?って所で使ってみようと思います
 
2Mも離れれば  ” オッ!" って位にはなってる?  なってない?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿