4/16/2013

sunny day

本業 バイク ・・と 色んな作業があって ちょっとばかしキャパオーバー

既に届いてるパーツを ” あっ! 注文しなきゃ!” とかやっちゃってるし  ダメですね~


'00 DYNA に社外6速入れつつ オープンプライマリー化 なんてやってみたり

オートレーサー仕様のシートの煮詰めしたり 

おかげさまで商談成立のエストレヤのカムチェーン交換や

オーナーに合わせてシートポジション変えたり 希望の小加工してみたり なんだりと・・


そんなんですけど なんにせよ 天気が良くて 暖かくて 

 気持ちはいいし  バイクにはやさしいし  体にも優しいし   ずっとコレ位が丁度いいですね 




なんて ブログ書いてたら・・・

ちょっと前から連絡をいただいていた 四国 香川のMr が XS250 KEEP!

という事で ↓

  
SOLD ” Thank you!” OUT です  

こちらもチョイと追加作業があるので 気合入れて仕上げようと思います  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿