5/08/2013

7864

my buddy  ラビットを失ってから一ヶ月が経ったんですけど 
 
最近じゃ息子がオレをイジメル作戦の時に ” ラビット無いしね~” 攻撃をしてきます
 
また 普通に効いちゃうんですよ  その攻撃
 
 
 
実は それ以来なんか気分がのらなくてオートバイで通勤してないんですけど 
 
チョイと前に紹介したvanvan90
 
 
 ナンバー取ればすぐにでも乗れる状態なんす    
 
・・んが   また盗られたら?  またあの気持ちを味わうのか?って思うと怖いんですよね

んな事言ってたら何も乗れね~じゃんとも思っちゃいるんですけどね
 
 
画像の周りを白くすると 天に召されてしまうんじゃ・・と   自分で落ちちゃてない?   つか 暗

0 件のコメント:

コメントを投稿