5/10/2013

本日の入荷

な~んちゃって!   たまにはお店っぽく書いてみたかっただけで 何も入荷してないっす
 
おまけにバイクパーツ販売専門ってわけじゃないです
 
 
いつも僕の思いのまま切り出したシートパンに張り込みをしてくれてる
 
名古屋の prairiestone   ↓ クリック! ↓
 
ってクリックした所で  HPもなきゃブログもないんですけどね!


作ってて ” ちっとシートでかいかな~” ってのが実は気になってたんですけど 

何よ何よ~  かっこいいじゃないですか
 
 
製作途中にも貼り方 生地の厚み デザイン 色々相談したけど 今回は本皮&ヌバック?のコンビで仕上げ
 
自分の想像の上を行く仕上がりに大満足&バイクがシート負けしてね??


まっ 何にせよ毎回こんな調子で自分のイメージを再現してくれて感謝です
 
 
なんですけど 特にオーダーで製作してる車両じゃない&売りの車両なので
 
やり過ぎじゃね~かってシート屋さんとも話してたんす   が! まぁ いい感じになってるんで良しでしょ
 
 
 
 
今回のZ400 色々考えてこんな感じの方向にしてみてるけど
 
 欲を言うならクランクケース ドーン!って張り出してるエンジンだったらもっと良かったのにな~って・・

 ram-air GT380辺りをベースに作ってみたらボリュームあって面白くなりそうな気がする

 
 
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿