5/01/2013

bobber

相変わらず何がボバーで何が何 なのかさえ分からない自分なのですが

奥に引っ込めていた z400ltd を引っ張り出してきて ” バッバー ”を作ってみようかと


 上げよか 下げよか のばそか ちぢめんか ストックか? 何も決まらないですけど まず様子見です

19x18とかにすれば また話も違うんでしょけどね~

 
 エストレヤは はじめて使うキャブレターをあれこれしてる最中  

いいとこまでキテルけど もう一つ引っ掛かりが取れてないで戦ってます

すかっ! っと決まればいいんですけど これはコレで解決した時気持ちよいんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿