5/15/2013

xs650-996ducati

まだまだ様子を見ているXS650なんですけど

ここまでばらしたら 出来る出来ないじゃなくて やるかやらないか って問題ですよね


ducati屋さんに行って 必要なパーツを発注したのはいいんすけど ま~ぁ いちいち高い

注文してる時 ”車体番号は?? ”  何年式 ?” まぁ普通に聞かれるんだけど んな事俺知らないし・・

最初 何すんだろ?って顔してた店員さんも あ~でこ~でって説明したら

” んじゃ コレはいらないんじゃないですか?” みたいな感じでノッテキテくれちゃって 何とか発注OK

あてがった感じだと 足回り移植によくある違和感はまだまだあるけど

なんとかパッケージとして良くなるよう僕なりに考えてみようと思います

足回りはもちろんなんだけど XSの外装もボンヤリ考えておかないとな~って


 板金を仕上げてもらったタンクを載せてZを眺める 

う~ん・・    色が決まらないですね    バイクが答えてくれたらいいのに

・・・と まぁ 想像力が足りないようです


0 件のコメント:

コメントを投稿