6/10/2013

ブログ書いて 画像載せる 位は普通にこなせるようになってますけど

相変わらずコンピューターの事はチンプンカンプンなんで 動画載せるのとかは一苦労なんす


・・が   いつも画像ばっかりなんで ” たまには!” ッて事での動画です
 



こんなへッぽこ動画でも ナンボかリアルに感じられます??


んでも 実車の音の感じとかは全然違ってるんですよね~    しょうがないですね




ベース車の在庫がちょっと増えて

XS250 と そこそこボバー?みたいになってるSR400 

なんてのも入ってきてるんで 興味ありましたら連絡ください






0 件のコメント:

コメントを投稿