6/30/2013

SR400のシート 基本お任せで 名古屋prairiestone にて製作してもらいました


元々はフレームのエグレ部分にケツがはまる形のシートが付いていたんすけど

ポジションが窮屈だったんでウレタンの入れ方を変えてケツを後ろにずらしてます
 
おかげでいい感じの位置に持っていけてると思います
 
 
配線諸々を終えていたCB400T 
 
オーナーがマフラーを持ってきてくれたんで早速付けて エンジン始動確認   ウン 調子良さそう!

・・で いよいよフロントカウルに取り掛かるべく 基準になるライトの位置決めしてみました


SRフロントカウルの位置決めをやっていたおかげで 干渉などの注意点が色々分かったんで

その辺りを考慮しながら作業に入れたのには助かりました
 
 
後は ひたすら 叩けばいつか出来上がるでしょ?!
 
 ・・って書きながらも ” どうやって進めよ・・” と悩みは多いです

0 件のコメント:

コメントを投稿