6/04/2013

寅壱

”仕事への誇りを感じさせる寅壱独自の一着”
 
って訳じゃ無いすけど 塗りあがったら ”寅壱のカラシ” チックになったW650の塗装
 
 
いつも通り ” 無難に黒? タン? グレー辺り?” なんて会話もありつつも

結局 そこら辺に置きにいきたくない気分の自分は こんな色にしてみました
 
ちゃんと言うと オキサイドエロー ッてのにメタとチョイ黒混ぜた色です
 
ボンヤリと頭に描くと軽めのラインなりピンストなりが欲しくなる気もしますね
 
 
 フレームは艶控え目で主張しない黒にしてます
 
リムも黒かったりするんで なんぼか光物を足したくならなくも無さそうですけど
 
まっ ライン&ピンスト含め そこら辺は様子見ながらですね~
 
 
ここまで来ちゃうと 組みたい!ってなるんすけど チョイと本業が忙し気味なんで
 
チボチボと進めます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿