6/09/2013

books

元々 本を読む事をあまりしないタイプの自分なんですけど

オートバイを色々するようになって まだ1年半  正直分からないことが多いんですね

まぁ 今時ネット開けば・・ みたいな事が多いんですけど 不思議と書物を手に入れるようになりました


何なんでしょね?   同じ事が書いてあるのかもしれないけど画面と紙     思いが違って感じると言うか 何と言うか
 
写真一つとっても 限られたスペースに込める気持ちが違うっつーのかな?


そんなんで ” おっ!” とかなると必死こいて翻訳してみたりする訳です
 
ま~ぁ 半分位しか理解しちゃいないいんでしょけどね!



オートバイの画像載せろって?! 


んな いっぱい ネタナイス

0 件のコメント:

コメントを投稿