6/14/2013

CB on CR

・・で 早速入庫してきたCB400T

さすがバブ 今の所 例に漏れずこの囲気雰 


ま~ぁ いい加減話をして ” よし! こうしよう!” って一回は決まったんだけど
 
最後の最後にガラッと仕様変更
 
 
いつもの感覚で見ちゃうと使い難いフレーム形状でパターン的に大改造になっちゃうんだけど
 
今回 フレーム自体はこの形状をちゃんと残して     けど ” ウッソ! バブ これ?” ってCBにしてみようかと
 
 
またまた かっこいい KONI も持ち込んでくれたんで コイツは使いたいし・・


まだ 構想なんで実際の作業に入れば色々出てくると思うけど
 
世に居る吸わせまくりたい人に ” あ~あっ ” って言われちゃてもOKなCB
 
 
オーナーと共に               作ります 

1 件のコメント: