6/19/2013

cut-n- weld

昨日は新入庫のSR400のエンジン載せ変えだなんだやっていまして CB400Tの作業はお預け

・・と言うか  そのSR マフラーがカチ上がってたんすけど  ・・まぁそれはいいとしても

カチ上げ&水抜き無しだったもんで 雨水がシリンダー廻っちゃってエンジンロック状態でした

まぁ 放置がいけないとも思うんですけど 穴さえあれば・・って思いましたね


んで 今日は引き続きCB400T


考えた末 座面と腰当て?をセパレートにしてみました

薄めのアンコに縦縫いで 至ってシンプルに作ってもらう予定でいます

シート部をはめてみての雰囲気次第で チンポコガードもありかもな~




お次はトンネル製作

なんセアルミ溶接もまだまだへなちょこな自分が全部アルミなんて事にチャレンジしてるんで

” ココ 先に溶接入れといて ココは反対からも” なんて調子で ” ヒビ入った!” なんてならないように

じっくりじっくり 切っちゃ 削っちゃ 溶接しちゃ  と進めてます



ま~ この季節  汗withアルミ粉で酷い事になるんですけど 作業はと言うと ”楽しい” っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿