6/26/2013

Long-haul Truck Drivers

SR400のオーナー  平日は 埼玉~神戸~岡山~東京 などなど まぁ~走ってるんで 地元に居ないはず

・・が SRが気になっちゃってしょうがなくて 週中だってのに顔を出してくれました

どうしても実車を見たかったらしいです       そうですよね・・



セパハン付けたり サイドカバー付けたり 細かい部分加工したりと色々やってます

・・が ! 文章で書くほど楽じゃなくて 削っちゃ切っちゃ磨いちゃ溶接・・と実際は加工だらけなんです


カウル・タンクとの干渉を考えつつ ハンドル詰めて レバーも玉を詰め直してショートに


どうでしょ? 結構細身になってきたでしょ?


やっぱり ナンバーもウインカーも何も無い時が一番かっこいいんすよね


0 件のコメント:

コメントを投稿