6/28/2013

many different genres

お客さんがSRを見て ” これってカフェレーサー?” 

・・・ それこそ作ってる本人が何なんだか分かっちゃ無いです


元々自分的には 音楽でも車でもバイクでも ”ジャンル” なんてのはあまり気にしてなくて
 
まぁ 話をする時の大まかな割り振りには便利かな?って程度  なので見た人が ” カフェ!”って思えばそれでOKす
 
ヘビメタのギターリストの弾くクラッシックのような曲がやけにいい! って時もありますよね  
 
何の話になってるんですかね?
 
 
配線の引き直しも大体完了しちゃって    残す所大きな作業は塗装&組み付けって位まできました
 
というか 製作開始からまだ5日しか経ってないですね
 
 
ボッコボコなんでお見せできる物じゃないかもしれないけど オーナー公認の凹ピカALMサイドカバーです
 
ココを外してもらうと広々と電装BOXにアクセスできるんで なかなか使い易いですよ

まぁ SRなので 開けた所でたいして配線がある訳じゃないすけどね
 
 
 
考えまくった色も 2トーン &フリーハンドでラインをって感じに決まってきたので
 
天気次第で塗っちゃおうと思います
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿